バルセロナ2016-17新型ユニフォーム|サッカーユニフォーム専門サイト

リーガとコパ・デル・レイの2冠を達成したバルセロナが30日、2016-17シーズンに向けた新ユニフォームを発表しました。

fc-barcelona-2016-17-kit-home-nike-06

カタルーニャ系メディアの『Sport』によれば、バルセロナが2016-17シーズンに使用するユニフォームはシンプルな縦縞のデザインに戻るとのことです。その中でも、1991-92シーズンのCL初優勝から25周年をたたえるデザインで、太めのストライプの中に細かいシャドーストライプが配されています。また、カタール航空との胸スポンサー契約が今夏で切れるため、ひとまず空白での発表となったことも大きな変化します。このまま以前のようにスポンサー無しへ戻っていくことがあるのか注目されます。

111
新しいアウェイユニフォームは紫を基調としたデザインです。これはクラブカラーである「青」と「えんじ」を足したもので、意外にありそうでなかったコンセプトです。差し色にはピンクを使用します。Nikeの2016-17モデルということで、ソックスがやはり別カラーとなっています。

スポーツイブは専門のスポーツオンラインショップです。日本で最大のサッカーユニフォーム専門通販店へようこそ!各国代表チームの新作サッカーユニフォームを集めます!全品激安販売中!各国家代表ユニフォームのマーキングサービスも提供しております。サッカーファン達はぜひこちらをご覧ください!品質が保証し、全品が送料無料で、どうぞご安心して選んでください!

オススメサイト

サッカー ユニフォーム

bulls ユニフォーム 安い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です